明宝スノボーツアー(2007/02/11)


明宝上から

明宝下から


湯星館

明宝土産


 かみさんと楽しみにしていたスノボーツアーに出かけました。本当は結婚5周年記念をかねて長野のスキー場へ行くつもりでしたが、宿の予約が遅れてしまいお好みの旅館に泊まれず、日帰りに変更しました。
明宝は比較的近くコースも良いのでよく利用します。今回は行きに渋滞に引っかかったものの、前日に雪が降り雪質は良好、天気も良く絶好のボード日よりでした。すべりも十分堪能し、帰りは恒例の温泉湯星館へ行き冷え切った体をほぐします。
温泉のあとはお土産コーナーへ。明宝ハム製のハムとソーセージを買い込みました。このハム美味いんですよね。ネットでも買えますので一度ご賞味あれ!!お勧めです。
この後は晩御飯です。今回はベトコンラーメンを食べに行きました。詳細は麺紀行にてご覧ください。 


▲Hobby Top







▲自作ラーメン研究サイトらーめんまんぼートップへ
Copyright (C) Ramen Manbow All rights reserved.