赤倉温泉スノボーツアー(2006/03/17)

赤倉岳とリフト

赤倉岳とロッジ


怪しすぎるまんぼー

ご意見番


 3/9から3/10にかけて赤倉温泉へスノボーツアーに行ってきました。新潟県は暖かくなってもさすがに雪の量は多く、雪が解け始めていたものの比較的滑り易いコンディションでした。乗鞍はアイスバーンだったのでこけると痛かったですが、今回はまったく痛み無しです。
赤倉岳が非常に美しく景色も最高!!花粉が飛び始めていたのでマスクをして滑りましたが、かなり怪しい人物になってしまっています。(笑)ついでにかみさんも激写!!今回のツアーでかなり上手くなった感じです。本人も楽しいと喜んでいます。
帰りにはもちろんお土産。萬壽堂の温泉饅頭はかなりハイレベルの美味しさです。お立ち寄りの際は御賞味ください。

▲Hobby Top




▲自作ラーメン研究サイトらーめんまんぼートップへ
Copyright (C) Ramen Manbow All rights reserved.